あすかの暮らし絵

毎日をしくみ化して、ここちのよい毎日を目指します。

3月はどんな月だった?

 こんばんは。あすかです。

いよいよ明日から4月ですね。

明日から、職場の体制が変わります。

ドキドキします。

 

さて、ブログを始めてから、

毎月ふりかえりをしています。

あすかさんの3月の様子をのぞいてみましょう。

 

 

 

f:id:aasuka:20160331061033j:plain

かぜをひいて5日間ふせる。

(インフルエンザではなかったのですが)

 

 f:id:aasuka:20160320163050j:plain

ヘルペスになる。

体調の回復が不十分だったのか、

いろいろと免疫力が落ちていたのか。

 

f:id:aasuka:20160321222219j:plain

山のてっぺんの実家のお墓の

お墓まりに行く。

 

f:id:aasuka:20160322231225j:plain

次女が熱で、土日を含めて10日間、

保育所を休む。

 

f:id:aasuka:20160323220350j:plain

本多メグさんのブログサロンに入る。

メグさんのブログサロンの記事はこちらです。

www.meguminimal.com

 

 

夢ビンゴ200

 

年初に掲げた200の夢のうち、

3月にかなった夢は8つ。

・実家に帰りました。

・お墓参りに行きました。

・靴下を買いました。

・仏壇にお線香を供えました。

・カラー診断・骨格診断を受けました。

・鹿の王を読みました。

 

鹿の王 (上) ‐‐生き残った者‐‐
 

 

 

鹿の王 (下) ‐‐還って行く者‐‐
 

 

・冷蔵庫を空にしました。(一つ前の記事です)

・ブログを3か月続けました。

 (夢ビンゴ200については、また記事にいたします。)

 

3月をふりかえってみると

自分と子供の体調不良に泣いた1か月でした。

年度末は、小学校や保育所の役員の

仕事もてんこもりで、

なんというか、乗り切った、

という感じの一か月。

しかし、それだけではなく。

カラーと骨格診断を受けるなどの

お楽しみもあったんですね。

よかったね、私!

 

ブログ更新記録3か月!

3月は病気になって更新を休んだり、

ブログを引っ越して、

告知のみの短い記事や、

過去記事のリメイクもたくさんありました。

とはいえ、この記事で3月は31記事です。

みどりさん、何とかOKでしょうか?

 

みどりさんが応援してくれている、

ブログチャレンジの記事はこちらです。

midori32.hatenablog.com

 

 

明日からは4月。

明日からは新年度。

心新たに楽しもうと思っております。

(病気はしないようにしないとね~。)

 

読んで頂いてありがとうございました。

ランキングに参加しています。

押していただけると、うれしいです。


にほんブログ村

 

 

aasuka.hatenablog.com