あすかの暮らし絵

毎日をしくみ化して、ここちのよい毎日を目指します。

【ミニマリストの春夏コーデ】アクセサリー、ストールはこの3つです。

今日は、春~初夏のコーディネイト

【小物編】をご紹介します。

 

アクセサリーはこれだけです 

f:id:aasuka:20160428022042j:plain

カラー&ライン診断の結果を参考に買いました。

ゴールド系で小ぶりでも大ぶりでもないもの。

春夏らしく涼しげな感じがいいかな、と。

 

ストールはこの2つ  

f:id:aasuka:20160428022357j:plain

同じくカラー&ライン診断を受けたあとに購入。

スプリングさん向けのきれい色です。

 

f:id:aasuka:20160428021913j:plain

数年前に頂いた無印良品のもの

こやしになっていたのを救出しました。

 

この3つを組み合わせて 

f:id:aasuka:20160428022445j:plain

いろいろな感じに、

なるといいな、と思う、

ファッション難民の春です。

(センスがない写真ですみません)

 

ストールの巻き方は、こちらのサイトを

参考にしました。

cep-shop.jp

 

〇今日も読んで頂いてありがとうございました。

シンプルコーデの参考にしてください。

(ブログ村トラコミュ)

少ない服で着回す

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 

〇ストールやスカーフって

タンスのこやしになりがち、って方同志です!


にほんブログ村

 

〇さりげなくが難しい。

ストールの巻き方が苦手なあすかさんって

こんな人です。 

aasuka.hatenablog.com